どうする眉マスカラ

スキンケア用品は買うものの、めっきり買うことも少なくなったメイク用品。

買ってもじっくりメイクする余裕など無い(隣に座った娘に片っ端から取られていく…)ので、今はなるべく手持ちの使いかけのものを使って、使い切ったものを買うという少数精鋭モードです。

 

そんな中、先日眉マスカラが切れてしまい、久しぶりに買いに行きました。

今まで使っていたものは確かアットコスメのプレゼントで当たったデジャビュのものだったので、自分で選んだ訳ではなく自分で選んで買うのはかなり久々かも。

 

アットコスメにランクインしててお手頃な値段のものでいいか…(雑)と思い調べて、セザンヌのものを買おうかな〜とドラッグストアに行ったのですが、取り扱いがありませんでした。笑

 

スーパーで1週間のまとめ買いの後に寄ったので、別のお店に行く時間も気力も体力も無く、売ってるものの中から使ったことないものを試してみようかな〜と、K-パレットのものを購入。

サンプルも無かったので賭けではありましたが、ブラシも細く使いやすい感じでホッとしました。

 

 

ところでなんとなくドラッグストアにあるイメージだったのですが、セザンヌってどこのドラッグストアなら売ってるんでしたっけ???←

 

 

0PEOPLE