どうするモコモコパジャマ

ここ数年、冬場に大活躍しているモコモコパジャマ。

冬場と言いつつなんだかんだ朝晩は寒いし、暑がりではないこともあり、1年の半分近くはこのモコモコパジャマで過ごしているような気さえします。笑

それでも大体GW頃には別のパジャマに切り替えることが多いのですが、今年はある問題がありいまだ切り替えられないままなのです。

 

 

このパジャマを娘がいたく気に入ってしまい、このパジャマを私が着ていないとなかなか寝付かない事態が発生…。

娘は腕に巻き付いたり、私の身体の上に登って眠る癖があるため、モコモコした感じがしないと違和感があるんでしょうかね…。

 

 

今はまだご要望(?)にお答えして、多少暑くても早く寝付いてくれた方が私としてもありがたいので、なんとか我慢はしているものの、さすがに週間予報の最高気温が30度に近づいてきているので、そろそろ限界な気配がしています…!

 

何か打開策でも見つかると良いのですが、今のところ色々試してますが不発です。笑

 

 

 

0PEOPLE