どうするファミリーパック

産休・育休中にすごく実感したことの一つに、家にいるととにかくお腹が空きますね…!

 

産前や産後の授乳期ならまだしも、卒乳してもなお尋常じゃないくらいお腹が空くのでこれはビックリ。

 

今のところ時間はかかったものの、さして運動も節制もせず(ただのずぼら)産前と同じくらいの体型に戻ったのですが。

諸先輩方から「卒乳してからも同じ量食べてるとマジで太るよ!!」と言われているにも関わらず、余裕で同じくらい食べてるので、そろそろじゃないかと末恐ろしくなってます。

 

どんな感じかといえば、なんとか理性で食い止めてますが、チョコレートで言うとファミリーパックなんてものはソロで1回で全部食べ切れるんじゃないかと言うレベル。

ポテチで言うとBIGを食べ切っても全然余裕でまだもう1袋いけそうだなぁ…というような感覚です。

ファミリーで分け合う前にソロで無くなるんですがなんのバグでしょう。

 

 

バタバタしてご飯食べれてないからじゃない?と思われるかもしれませんが、ご飯はちゃんと食べたい派なので3度しっかり食べてます。なんならお昼とかご飯茶碗2杯のときも多々…。

 

 

仕事復帰したら半強制的にそんなに食べられなくなるので、なんとか食欲も元に戻るんじゃないかと期待していますが、もし万が一この食欲のままだったら全然仕事に集中できる気がしません…。

ファミリーパックを小脇に抱えて仕事をすることになるんでしょうか…。

 

 

まさか…そんなことないよね…???

ね???

 

 

0PEOPLE