運送会社様様生活

みなさんおはようございます!

 

 

最近は食品・日用品以外はもっぱらオンラインショッピングになってきています。

 

 

もともと当てもなくお店をプラプラ見ること自体は好きだったのですが、単純に物欲が減ったことや、意外とオンラインショッピングの方が、自分の好きな時間にじっくり考えて何を買おうか決められるのでいいな〜と思うようになりました。

 

 

以前は平日の会社帰りに空いているお店にお買い物に行くこともありましたが、基本的には平日は帰って夕飯を作らねばならぬ環境に変わったので、平日にゆっくり買い物できるのは旦那さんが夕飯不要の日か、事前にカレーを仕込んでいる日でしょうかね。笑

 

 

そんなこんなに加えてこのコロナの影響もあり、送料が高いものや実物を見てから買いたいものはお店で買いますが、いよいよほぼほぼネットがメインになりつつあったり…!

 

 

あとメルカリを利用するようになったのも大きいのかも。

状態さえよく見極めればユーズドでも十分なものは結構ありますね。

 

 

そんな生活になってくると本当に運送会社様様ですよね…。

出来るだけ日時指定やコンビニ受け取りを活用するようにしていますが、受け取れなかった日はめちゃめちゃ申し訳ない気持ちになります。

 

 

運用会社の皆様いつもありがとうございます。

近々我が家に重い荷物が届く予定なのでよろしくお願いします。←

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

 

0PEOPLE