【DIC2016】Let's wash your hands

みなさんおはようございます!

 

4月2日、本日のキーワードは【Let’s wash your hands】

 

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

「コロナウイルスの感染拡大を呼びかけるとともに少しでも元気と笑顔を届けたい」という想いから、ジャニーズ事務所公式YouTubeで配信が始まった「Johnny’s World Happy LIVE with YOU」

 

ラスボス感満載で昨日嵐も登場しました。笑

(前半はダイジェストで42分頃から嵐が登場しますよ〜)

 

 

 

 

 

 

まさかこの局面で「season」とは・・・(神)

 

 

 

事務所の公式YouTube初登場の1曲目に、シングルじゃ無く10年以上前のカップリング曲を持ってくる嵐すごいな・・・。

 

 

 

でも本当にこの時期にピッタリの素敵な曲なんですよ。

発売当時にはカップリング曲ながら、au「もし僕らが、嵐でなかったら。」のCMソングにも抜擢された一曲です。

意外と耳にしたことがある方もいるかも・・・?

 

 

そしてそして・・・55分位からは・・・。

 

 

嵐の手洗いソングも披露されていますよーーー!!

 

 

各グループ個性があるので比較してみるととても面白いのですが、やはり嵐の安定感は格別ですね・・・非常時にも安心安全の嵐(?)が溢れていますね・・・。

 

ちなみに手洗いソングの後には、実際に嵐が感染症予防のため推奨されている手の洗い方を実践している動画も収録されています。

 

BABA嵐の時も感じたことなのですが、ババ抜きしているだけなのにコンテンツとして成立している嵐のブランド力すごいなと・・・今回は5人で手洗いしているだけの動画なのですが、十分楽しんで見ていられました。

 

早々に泡が消えマズいと思って石鹸を継ぎ足す大野さんや、何故か相葉さんのカメラに映る二宮さんとか・・・あ〜これぞ嵐だね〜〜という感じです。笑

 

 

 

いつまでアップされているのかよく分からないのですが、是非是非お時間あれば一度ご覧になってください〜

 

(個人的には今回出ていないグループの手洗いソングも見たいです・・・キンキとかV6とか・・・おじさんの絶対カワイイ。←)

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

4月2日×「Let’s wash your hands」

=【DIC2016】

※画像の色は参考です

 

系統色名は赤みの白

 

そういえば昨日ついに新潟市でも桜の開花宣言があったようですね。

生憎の雨模様ですが・・・。

 

以前は桜の木が目に付く通勤路だったのですが、今は全く桜の気配がない通勤路を通っているので季節感がないのが若干悲しいです。

冬場も田んぼにいる大好きな白鳥も見れないし。

 

私、瓢湖の白鳥おじさんに弟子入りしたいんです。←

専業主婦の白鳥おじさんになりたいです。←

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE