【DIC58】エンケンさん

みなさんおはようございます!

 

4月11日、本日のキーワードは【エンケンさん】です。

 

今週の木曜日の放送されたVS嵐の対戦相手は、新ドラマ「竜の道 二つの顔の復讐者」チームでした。

無観客ながらとっても楽しそうな回でしたね〜。

 

なんと言っても私が楽しみにしていたのは・・・

 

エンケンさんこと

遠藤憲一さん

 

 

 

 

 

 

予告の時点で神回な気がしていましたが。笑

今回も期待を裏切らないエンケンさん。笑

 

「カタカナ嵐」という、カタカナのキーワードを、カタカナを使わずに表現して、解答者はそのキーワードが何なのかを当てるゲームがあるのですが、これが抜群に面白かったです。

 

ミステリーを「怖っ!怖い!・・・怖い小説!」

 

ターザンを「あ〜ああ〜〜〜〜〜」

 

と表現し、極め付けは・・・

 

ホームシックを「寂しいよ〜〜〜ママ〜〜〜」

 

と。笑

 

共演者の玉木宏さん・高橋一生さん、嵐を笑いすぎて涙目にさせていました。笑

 

しかもママがカタカナなので減点という。笑

 

Twitterでも一時トレンドに「エンケンさん」が入っているくらい盛り上がっていましたね〜。

 

何よりエンケンさんを見ている嵐も画面に映るのですが、みんなすっごい楽しそうな顔をしているんですよ〜〜〜。あの大野さんですら本当に楽しそうに笑っている・・・!←

 

 

エンケンさんも嵐も大好きな私得でしかないVS嵐でした。←

 

 

 

 

切れ目最高。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

4月11日×エンケンさん

=【DIC58】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は明るい黄緑

 

エンケンさんは58歳ってことで58番を!

 

・・・ん???

 

もしかしたら両親と同い年、か?笑

 

エンケンさんと嵐で一番オススメなのは、嵐にしやがれの「ビールジョッキ運び」の回ですよね〜〜〜〜(超絶神回)

 

動画は載せられませんが・・・!最高です。

今回のVS嵐を観たらジャッキ運びも観たくなった嵐ファンはたくさんいると思います。私だけじゃ無いはず・・・。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE