【DIC2487】Face Down : Reborn

みなさんおはようございます!

 

6月26日、本日のキーワードは【Face Down : Reborn】です。

 

最初は若干戸惑いもあったものの、だんだん馴染んできた「Reborn」シリーズ。

 

私は特に「Love so sweet : Reborn」はお気に入りになってきました。

原曲の「Love so sweet」は聴き飽きるほど聴いていますが、「Reborn」されたことによってまた新鮮な気持ちで聴けるようになりましたね。

 

さて、今回新たにRebornされたのは、最近月9で特別編(再放送)が放送されていた、大野さん主演の「鍵のかかった部屋」の主題歌でもある「Face Down」

 

ファン以外の方には爆発的な知名度があるわけではないかもしれませんが、とてもカッコイイい楽曲でファンにはもともと人気が高い楽曲かもしれません。

 

そして今回のRebornは世界的プロデューサーの「ブラッドポップ」がリプロダクション!

 

っと言っても海外の音楽事情に疎い私は全然ピンと来なかったのですが…。

 

調べたところレディー・ガガ、テイラー・スウィフト、ジャスティン・ビーバーなど、流石の私も知っているようなアーティストともコラボされている有名な方だそう。

 

嵐と海外の方とのコラボといえば、嵐の初めてのデジタルシングル「Turning Up」では、こちらも海外で人気のDJであるR3habとコラボレーションし、「Turning Up (R3hab Remix)」をリリースしたことも記憶に新しいです。

 

 

「Face Down」にどんな表現が加わるのかリリースが待ち遠しいですね!

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

6月26日×「Face Down : Reborn」

=【DIC2487】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄みの赤

 

鍵のかかった部屋といえば、大野さん演じる「榎本」が着ているセーターのえんじのような赤を思い出しますね〜。

 

さ!26日の0時を超えたのでいよいよリリースのお時間ですよ〜〜!!

(本文は前日の25日に書いていたのでこちらにリンクを載せます)

 

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE