【DIC2450】「嵐にLIVE内でカメラに向かってやって欲しいこと」急募!

みなさんおはようございます!

 

12月4日、本日のキーワードは【「嵐にLIVE内でカメラに向かってやって欲しいこと」急募!】です。

 

 

大晦日の生配信ライブに向けて嵐が着々と準備を進めていますよ〜〜〜!

ちなみに私は未だ大晦日をどこで過ごすのか…どう過ごすのか未定です…。←

 

https://twitter.com/thisis_arashi/status/1334339083665960962?s=21

 

 

 

じゃん!これは配信ならではの初の試みですね。なんとライブ中カメラに向かってやって欲しいことの募集です!

 

 

ファンサの大盤振る舞いがみれるということでしょうか…!!!(ドキドキ)

 

 

リクエスト方法もとても手軽で、Twitterで下記のハッシュタグと合わせてリクエストを書いて呟くだけで、それぞれのメンバーにリクエスト完了となります。

 

 

#大野智にリクエスト

#櫻井翔にリクエスト

#相葉雅紀にリクエスト

#二宮和也にリクエスト

#松本潤にリクエスト

 

 

募集開始直後から盛り上がってましたからね〜〜〜〜!!!

このハッシュタグでファンの皆さんの呟きを眺めているだけでも楽しいです。

私も何か!と思っているのですが意外と迷っちゃいますね。笑

 

 

 

なんせ頼んでないのに既にこの前のアラフェスで既に「イタリアの大砲」やってくれたからな。笑

 

 

 

締め切りまで考えて呟きたいと思います!

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

12月4日×「嵐にLIVE内でカメラに向かってやって欲しいこと」急募!

=【DIC2450】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はくすんだ青味の紫

 

ポーズや行動だけじゃなくて曲のリクエストも結構多いんですよね。

さて、どう活かされるのでしょうか?

曲が絡むリクエストは、コンサートの演出をメインで担当している松本さんのハッシュタグもつけた方が良さそうですよね。笑

 

 

リクエストの締め切りは12月5日(土)23:59まで!

…時間ないじゃん、急募じゃん。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE