【DIC10】今日は私の盆と正月それとも…?

みなさんおはようございます!

 

10月22日、本日のキーワードは【今日は私の盆と正月それとも…?】です。

 

 

待ちに待ったこの日が…!!!

V6の20周年の時以来でしょうか…今夜のVS嵐の対戦相手はなんと「V6」兄さん。

 

 

ダンス時計対決もあるようで楽しみすぎて、既に帰りたいですね。←

テレビの前で待っていた方が良いんじゃないでしょうか。←

絶対その方がいいに決まってる。←

 

 

 

そんな中、こちらの予告CMを見て旦那さんが一言。

 

https://twitter.com/vsarashi2008/status/1316695061069996033?s=21

 

 

 

 

「これは…盆と正月だね。いや…大晦日…?」

 

 

 

V6と嵐が一同に見れるなんて盆と正月ですよ。

でも確かに、ジャニヲタ的に盛り上がるのは正月より大晦日ですね。

紅白やらジャニーズカウントダウンやら。

 

 

ジャニーズカウントダウン無くして年は越せません。

二年参りよりジャニーズカウントダウンです。←

よくわかってるな。笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月22日×今日は私の盆と正月それとも…?

=【DIC10】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はうすい黄緑

 

 

そういえばもう10月も下旬ですよ…。

つい先日、シャインマスカットが安かったので、今季最初で最後…と思って奮発して買いました。

美味しかったです…!!もっと食べたいですが…高いです…。

 

 

今日はマスカットのようにフレッシュなイエローグリーンです。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE