【DIC2244】鍵のかかった部屋 特別編

みなさんおはようございます!

 

5月11日、本日のキーワードは【鍵のかかった部屋 特別編】です。

 

この春のドラマのラインナップは前々から楽しみにしていたのですが、なかなか厳しいですね…。放送できたとしても放送回数とか減ってしまうんでしょうかね、残念です。

 

でも!ちょっと楽しみな話題も!

 

大野智主演・月9ドラマ「鍵のかかった部屋 特別編」が本日5月11日に放送されますよ〜!

 

以前このブログで嵐の各メンバーの再放送希望ドラマのお話をしました。その時は「魔王」をイチオシにしていましたが、次点で迷いに迷ったのがこの作品でした。

 

正直、作品の系統的にはこちらの方が断然好みです!←

 

密室がテーマのミステリーではありますが、コメディー要素も多いので家族でも楽しめる作品だと思います。

 

大野さんはコミカルな役とシリアスな役の振れ幅がすごいです…!

個人的には断然シリアスな役の方が好きです。

 

あと大野さんの「手」がすごく映るので私得です。←

(とても綺麗)

 

8年ぶりとのことなので、それもビックリではありますが。笑

 

YouTubeにてCM動画が公開されていますが、今の時点で90万回以上再生されているんですよね〜!注目度の高さが伺えます…!(当時は視聴率も良かったですしね)

 

 

 

 

とても面白い作品なので、当時観ていた方も観ていなかった方も、この機会にぜひ観ていただきたいな〜と思います。

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

5月11日×鍵のかかった部屋 特別編

=【DIC2244】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい赤

 

 

今日はちょっとミステリアスな雰囲気のある落ち着いたレッドを選びました。

 

個人的には特別編(再放送)ドラマは近年の作品じゃなく、今回の「鍵のかかった部屋」くらい前の作品の方が改めて観たい!という気持ちになります。

 

いよいよ長かったGW休暇も終わりです。あまりに絶望的すぎるので心を無にしていますが、このドラマを楽しみにして乗り切りたいと思います。

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE