【DIC2485】「嵐にしやがれ」「VS嵐」嵐の冠番組の受け継ぐのは…!?

みなさんおはようございます!

 

10月18日、本日のキーワードは【「嵐にしやがれ」「VS嵐」嵐の冠番組の受け継ぐのは…!?】です。

 

 

 

お休み最高\(^^)/

 

 

 

誰がなんと言おうと私にとっては休みが至高です。

 

 

 

さて、嵐の活休が決まってから、現在放送中の嵐の冠番組の枠を一体誰が受け継ぐのか…というのが度々ファンの中では話題になっていました。後輩のあのグループじゃない!?とか噂されていましたが…昨日それに終止符が…!!

 

 

嵐の冠番組の枠を受け継ぐのは…嵐だった!笑

 

 

個人的には嬉しい誤算というか…もちろん可能性はゼロではないと思っていましたが、でも流石にこのタイミングで後輩グループを推していくのかな〜???という気持ちの方が正直強かったです。

 

 

毎週木曜に放送中の「VS嵐」は、相葉さんがソロで受け継ぎ「VS魂」として生まれ変わるそう。対戦形式のゲームバラエティーという部分は変わらないようです。

 

毎週土曜に放送中の「嵐にしやがれ」は、櫻井さんがソロで受け継ぎ「1億3000万人のSHOWチェンネル」として生まれ変わるそう。こちらは恐らく新しい企画となりかなりのリニューアルになりそうな予感です。

 

 

1月から私、テレビ観ること減るんだろうな〜何しようかな〜と思っていたのですが、あんまり変わらなそうですね。笑

まあ5人揃った姿が見れないので寂しいは寂しいのですが…それでもそれぞれのメンバーが活躍している姿を見ることができるのは嬉しいですね◎

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

10月18日×「嵐にしやがれ」「VS嵐」嵐の冠番組の受け継ぐのは…!?

=【DIC2485】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はこい黄みの赤

 

 

話は変わりますが金曜ロードショーでやっていたので久しぶりに「プラダを着た悪魔」観ました。

「マイ・インターン」も良いですよね。

日常的には映画は見ませんが、この二つは何回観ても良いです◎

 

 

プラダを着た悪魔といえばレッドのイメージですよね〜。

秋なのでちょっと深めの色を選んでみました。

あ〜お洋服買いに行きたくなる!

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE