【DIC2275】不完全燃焼…活休までもう100日を切ってしまった…!

みなさんおはようございます!

 

9月24日、本日のキーワードは【不完全燃焼…活休までもう100日を切ってしまった…!】です。

 

 

嘘だといって欲しい、嵐の活休までもう100日無いんですか…???

=今年もあと100日を切ったということ。

 

 

 

皆さん、思い残すことは無いですか?

 

 

 

いや…むしろ思い残すことしかないな、2020年。笑

 

 

 

思い残すことがありすぎて成仏出来ないのですが!!!←

 

 

 

しかも今年に限って「今年じゃなきゃいけない」ことの多いことよ…。笑

また来年、また今度!が出来ない悲しさよ…。

 

 

 

まぁ、こんな状況じゃなかったとしても、また来年、また今度!が当たり前では無いのは分かってはいますが、分かっていても〜〜〜〜〜。というやつです。

 

 

 

2020年の私は「嵐」「V6」「旅行」の3本柱がメインテーマ(?)だったのですが。

困った!どれもどうにもならない/(^^)\

 

 

 

完全に不完全燃焼っていうやつです。←

 

 

 

(今日のブログも粗雑な不完全燃焼ブログでしたね…)

 

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

9月24日×不完全燃焼…活休までもう100日を切ってしまった…!

=【DIC2275】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は暗い黄みの灰色

 

 

不完全燃焼感のある暗め〜〜〜なブラウン系の色を選んでみました。

パキッと原色のような2020年にしたかったんですよ!私は!

 

 

あまりに不完全燃焼過ぎるので、来週の嵐のライブDVDの発売日に合わせてお休みをいただくことにしました。(その他の予定もあるのですが…どちらかといえばその他の予定の方を、発売日に合わせたという…。←)

 

ただ…フラゲもしくは発売日の早い時間に届かないと、休暇の意味があまり無いという…。笑

私のFC盤のDVD…いつ届くのでしょうか…?

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE