【DIC2025】今が「IN THE SUMMER」のベストシーズン

みなさんおはようございます!

 

8月16日、本日のキーワードは【今が「IN THE SUMMER」のベストシーズン】です。

 

 

夏ですね〜暑いですね〜。そこまでTHE・夏見たいなことはしていなかったのですが、先日友人とかき氷を食し、ひまわり畑に行ってきました。

桃のかき氷美味しかったな〜。今年は時期になってもあんまり桃の値段が下がらず、あんまり食べれませんでしたね…残念。まだチャンスはあるだろうか…。

 

 

そんな暑い夏にぴったりなのが嵐の新曲「IN THE SUMMER」

 

 

 

 

配信当初はまだ猛暑!という感じでは無かったので、個人的にはガンガン聴くほどは盛り上がってはいなかったのですが、気温が上がるにつれて自分でもビックリするくらい聴きたくなってきました…!

 

配信の楽曲は最初はちょっと違和感というか新鮮…!!という感じで馴染むまで時間がかかるのですが、馴染んでからの中毒性がシングルよりもあるんですよね。YouTubeでMVが気軽に観れるのも良いですよね。

 

 

私は「IN THE SUMMER」からの「Turning Up」がお気に入りの流れです。

 

 

 

 

 

総じて旅行行きたい!!!!ってやつです。

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

8月16日×「今が「IN THE SUMMER」のベストシーズン」

=【DIC2025】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はごくうすい赤

 

 

リアル桃色のような淡いピンクですね。

実は「桃味の○○」(ジュースとかお酒とかお菓子とか)とかはそこまで大好きでもないのですが、そのままのリアル桃は大好きです…!!!(桃農家の親戚が欲しいです←)

 

2020年は思い残すことがないくらい旅行三昧・ライブ三昧(もちろん県外遠征)する気しかなかったのになぁ…私の計画が…。思い残すことしかない2020年となっております…。

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE