【DIC2014】コップのフチ子

みなさんおはようございます!

 

2月28日、本日のキーワードは【コップのフチ子】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

雑なブログでお茶を濁すシリーズ(?)です!

お茶を濁すシリーズも残りわずかの予定。

が、ちょっと楽をし過ぎたような気がして復活出来るのか不安です。←

 

 

現在全国を巡回中の「ARASHI EXHIBITION JOURNEY 嵐を旅する展覧会」のグッズを晒すシリーズ(?)第五弾。

 

 

本日は追加グッズとして発売されたこちらです〜

 

 

コップのフチ子 オフィシャル 座る嵐

 

 

 

ちょっと?結構?前に話題になりましたよね。フチ子。

コップのフチで遊ぶ新感覚のフィギュアです。

一時期ガチャガチャなどでよく見かけたイメージがあります。

意外と持ってたという人もいるかもしれませんね。

 

 

「コップのフチに舞い降りた天使」というサブタイトル?が付けられているようなので、対抗して「嵐の天使(?)」こと松本さんの座る嵐リンクを貼っておきましょうか。笑

 

 

そんなフチ子オフィシャルの嵐のフィギュアが、満を辞して展示会のグッズに登場!

 

 

うん・・・なかなかシュールですね。笑

 

 

フチ子自体は会社の事務服的な感じなのですが、こちらはタキシード的なヤツですからね!

そして座っているもんだから「どんなシュチュエーション!?」とツッコミたくはなります。笑

 

 

ちなみにこのピンクの衣装は「Turning Up」のMVの3:00辺りに登場する衣装ですよね〜!

 

 

 

 

私だったらどこに飾るかなぁ〜〜〜???

なんだかんだこういう装飾系のグッズって会社に飾るのが圧倒的に見るんですよね。

家だと意外と見ない。笑

そして可愛くても掃除の邪魔だなっていう・・・。(ズボラ)

 

 

皆さんだったらこの摩訶不思議な「座る嵐」どこに置いて映えさせますか?

 

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

2月28日×「コップのフチ子」

=【DIC2014】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はごく薄い赤

 

嵐のコンサート衣装って(調べてはないのですが)ピンク率結構高いイメージなんですよね。

個人的にはARASICコンのオープニングのピンクの衣装が凄く印象に残っているんですよね。

裏地が補色の蛍光黄緑みたいな色で遠くから見てもすっごい目立つんですよね。笑

あと、国立など大きな会場では衣装の色がメンバーカラーだと、遠くにいても識別しやすいんですよね〜。顔とか遠くじゃよく分かんないんですよ。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE