【DIC112】バズりNIGHT ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~

みなさんおはようございます!

 

4月23日、本日のキーワードは【バズりNIGHT ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~】です。

 

 

嵐公式YouTubeにて『ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」』のライブ映像を4月11日AM11時〜期間限定で公開!

 

 

再生回数990万回以上を突破!い・よ・い・よ!!

今回公開されている部分の「untitled」のセットリストから、落選組の私が見どころを勝手にお伝えしていくぞ!企画の#8。

 

 

今回YouTubeで公開された動画に収録されている楽曲はこんな感じ!

 

・Green Light

・I’ll be there

・風雲

・Attack it!

・Happiness

・UB(相葉雅紀・二宮和也)

・Come Back(松本潤・櫻井翔)

・夜の影(松本潤・二宮和也・大野智)

・バズりNIGHT(相葉雅紀・大野智・櫻井翔)

・つなぐ

・抱擁

・お気に召すまま

・Bittersweet

・GUTS !

・Doors〜勇気の軌跡〜

・Sugar

・NOW or NEVER

・Pray

・光

・君のために僕がいる

・PIKA★★NCHI DOUBLE

・ハダシの未来

・Believe

・Monster

・A・RA・SHI

・Song for you

・「未完」

 

 

その中から今日は「バズりNIGHT」をご紹介

 

 

「untitled」ならでは、見どころの一つのユニット曲が続きます。続いては大野さん・櫻井さん・相葉さんのユニット曲。

 

 

The おもしろ枠←

 

 

曲自体も演出も衣装も全てが振り切っていて、夜の影からのギャップがえげつない。笑

ツアー初日になんの前情報も無しで観た人はすごい衝撃だっただろうと思いますが、ここまでやってくれたら何もいうことはないですね。笑

 

 

まず最初の映像です!一つ前の「夜の影」に大野さんが出演しているため、着替えの時間が必要なんですよね。なのでちょっと長めに繋ぎの時間が取られています。

 

オタクの3人のグループLINEを模した映像なのですが、会話の内容もさることながら、私が注目したのはスタンプです。2つほど様子がおかしいスタンプが流れていたのに気づきましたか?

 

 

…チワワとトトロ。笑

 

 

このイラスト実は絵心の無さでお馴染みの櫻井さんが、過去に書いたイラストなんですよ。特にトトロはファンの間ではもはや伝説として語り継がれるレベル。震

 

よーく見てください!毛が生えた雪だるまのようなトトロ(?)の左脇にキノコのような物体が。これ…

 

 

メイちゃんだそうです。震

(なんで生首。怖)

 

 

そんな小ネタもありつつ、何故か突如ヤマンバギャルが放り込まれるというカオスそしてついに3人の登場です。←

 

「THE・絵に描いたような秋葉系ヲタク」

 

本当に今でもこんな人いるんでしょうかね。謎

登場した時に一人ひとりポーズをきめるのですが、ポーズというより櫻井さんの表情が良いですね。この顔する人はいそうです。笑

 

そして大野さんは安定のウエストポーチ。分かる人にはこの面白さが分かるネタですね。

(かつて海外にもおっきめのウエストポーチで行き、メンバーにネタにされていた大野さん。笑)

 

 

そして大量に登場するジャニーズJr.が(衣装のコンセプトは謎ですが)いい仕事しますよ〜!

「untitled」のペンライトを使ってのオタ芸人文字です。もしかして今回こういうシンプルなカタチのペンライトだったのってこのため??笑

 

なかなか人力ですが意外と人文字がすごいですよね!二文字になるところなんかよく考えられてるな〜と思っている矢先に…。

 

 

ここから先はぜひ公式動画にて!

 

 

怒涛すぎて頭の処理が追いつかない。←

 

 

さっきの「夜の影」に出てた大野さんどこ?笑

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

4月23日×バズりNIGHT ~ARASHI LIVE tour 2017-2018 「untitled」~

=【DIC112】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあざやかな赤紫

 

かつてのギャルみのあるピンク!これに黒を合わせたらカンペキ!

 

ところで昨日話題になったこちらご存知ですか?

 

「家のかたまり」

 

 

 

 

や、先輩達おもしろすぎでは…。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE