【DIC653】生放送じゃなかった

みなさんおはようございます!

 

3月31日、本日のキーワードは【生放送じゃなかった】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日もお休み/

 

 

昨日のブログで紹介した「CDTVライブ!ライブ!」

諸事情によりまだちゃんと観れていないのですが・・・(悲)

 

Twitter情報によると嵐は収録での出演だったようですね。

 

普段なら「なんだーー!収録かーーー!」

 

と思ったでしょう。ただ昨日は。

 

「あ・・・良かった・・・収録で・・・」

 

と心底思いました。

 

 

それは突然発表された志村けんさんの訃報。

お酒やタバコがお好きだったようなので心配していましたが。

こんなに急にとは・・・。

 

志村さんとは嵐の相葉さんが「志村どうぶつ園」で長く共演しており、1人でバラエティに出ることに慣れていない頃からとてもお世話になっていたことを多くの嵐ファンも知っていたため、志村さんのことを心配していた嵐ファンも多かったのではと思います。

 

もちろんプロなので仮に生放送だったとしても、嵐は楽しいライブを届けてくれたのではないかとは思いますが、ファンの1人としては今日が生放送じゃ無くて本当に本当に良かったと思いました。

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月30日×「生放送じゃなかった」

=【DIC653】

※画像の色は参考です。

 

系統色名は灰色

 

こんな日には無彩色に近い色を。

 

個人的にテレビを観ていてびっくりするのが、いまだにお仕事や急ぎの用事でないのに、「家にいても暇だから外出している」「ストレスが溜まるし遊びにきた」という人がまだ結構いるんだなということ。

 

「そんなに皆さん自分の家にいたくないんでしょうか・・・?」

 

小さいお子さんなら今の状況が分からず、家に閉じ込められるのが退屈なのも分かりますが・・・。

 

災害と違って電気も水道もガスも通っていますし、ネットも電話も繋がります。ありがたいことに物流もストップしていません。

 

「この状況で家で過ごすことが、そんなに窮屈でしょうか・・・?」

 

もちろんできることなら私も早く友人とご飯に行きたいですが。

でも確実に今ではないとは思ってます。

家で楽しめることまだまだたっくさーーーんあると思います。

 

ちなみに私は久しぶりにフルーチェを作りました。笑

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE