【DIC2180】吉沢亮

みなさんおはようございます!

 

3月14日、本日のキーワードは【吉沢亮】です。

 

嵐のオリジナルアルバム

全16作品・計256曲デジタル配信開始!

 

これにちなんでお送りしている「私が(独断と偏見で)各アルバムのオススメ曲(もしくは思い出の曲)を紹介する企画」・・・

 

 

\今日はお休み/

 

 

 

残すとこアルバムも1枚なので早く終わらせたら良いのに。笑

気分じゃないとすぐ違うネタを探してしまいます。

 

 

今日のキーワードを見て「嵐はどうした!?」と思った方もいらっしゃるでしょうが。笑

 

先週の土曜に放送された「嵐にしやがれ」のゲストが吉沢亮さんだったんですよね〜〜!!

 

 

https://twitter.com/ryo_staff/status/1236228217482010624?s=21

 

 

嵐が好きだと公言している私ですが、勘違いされやすいのが「嵐の〇〇が好き」というと「嵐の〇〇が好きなタイプ」と思われてしまうことが多いこと。

 

 

違う!

そういうんじゃない!!

タイプじゃないんです!!!←

 

 

と、言いたい。笑

 

 

なんでしょう・・・???うまく表現できませんが、嵐は社会人?というか働く人?として好きというか。顔がタイプとかそういうやつではないのです(謎)

 

 

じゃあ顔のタイプは誰なんだ?となった時、少し前まで誰と言ったら適切なのか、ドンピシャな人がいなかったので迷っていたのですが、ここ最近は全く迷いなく。

 

 

「顔だったら吉沢亮(さん)!!!」

 

 

と言えるくらい、ブレイクされてて嬉しいです。

 

 

みんな知ってるので答えに困らなくなりました。←

しかもみんな「あ〜〜〜っぽい!!」と納得してくれる。←

 

 

すっごい楽!!!!!

吉沢さんありがとうございます!(謎)

 

 

そんな吉沢さんと嵐が共演した「嵐にしやがれ」なんて、私にとっては天国中の天国でしたね。完全な目の保養。←

ただ、早押しなのにめちゃめちゃ遅かったですけどね、吉沢さん。

 

 

消さないで保存しとけばよかった。笑

ちなみに本日のゲストは小泉孝太郎さんですよ〜!

 

 

それでは今日の1色をご紹介します(^^)

 

 

3月14日×「吉沢亮」

=【DIC2180】

※画像の色は参考です。

 

系統色名はあかるい青

 

吉沢さんの好きな色で検索したら「青」と言う答えが多く出てきたのですが、本当なのでしょうかね〜。

 

ちなみにジャニヲタあるあるとして、たまに聞かれる「旦那(彼氏)はジャニーズ系なのか?」問題ですが。

 

幼少からの長年のジャニヲタだからこそあえて言おう!

 

「ジャニーズには絶対にいないタイプです。笑」

 

 

それではまた明日05時05分にお会いしましょう~!

0PEOPLE