ついに円盤が届きましたという話

お疲れ様です! BDが早く見たくてうずうずしまくりだったシャモトです!!

 

 

昨日はついに、ずっと欲しくてたまらなかった『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』のBDが届きました!!

本当なら昨日すぐにみる予定だったのですが、件の女子会を優先し断念。

 

今日帰ってからやっとパッケージを開けれました。

 

今まで2回観た内容なので、改めてもう一度じっくり観るというよりかは、「視たかったシーン・よく分からなかったシーンを好きなだけ観る」という楽しみ方をしました。やっぱり円盤はこういうことができるから買っちゃうんですよね!

映画館ほどの迫力を再現するのは難しいですが、やはり要所要所での見せ場のアツさは変わりません!映画な分好き放題出来るのか、「実写だったらR-18Gだろうな…」というエグイ描写が結構多いんですが、分かっててもちょっと「ヒェッ…」となってしまうほどでした(笑)

 

 

2期の放送は今年の10月と発表されたので、それまで強く生きて行こうと改めて思わされました。その間に宝塚版もあるし、楽しみがいっぱいです!(チケットが取れる気はしません。)

0PEOPLE