ウィザップARカレンダー4月分が公開されていますという話

お疲れ様です!朝コンビニに寄ったのに昼ご飯を買い忘れて自分にビックリしたシャモトです。

 

 

梅のお菓子が食べたい…とひたすら考えながら会社近くのファミマに寄ったんですが、いろいろなおやつに気を取られてきちんとした食事のコーナーを一切見ていませんでした。

そのことに気付いたのは会社で一息ついている時だったので、その時点でカップめんランチが確定しました。(お弁当はメニュー的に見送りました)

 

 

いつの間にか会社の自販機からカップヌードル塩味がリストラされてしまっていたので、はやく復帰させてほしいです。

 

 

 

ARカレンダー4月分が公開されています

 

 

今月はあなたとお花見をするマイちゃんです。張り切り過ぎて玉子焼きが悲惨なことになってしまったのはご愛嬌。から揚げは上手くいっているんですよ…!NOT冷食。

流石にお花見なので、普段の服から桜の小紋に着替えてもらいました。今ってフリルの半衿とかがあってかわいいですよね!

 

 

新潟では今週の土日あたりには桜が見ごろになるという話ですが、天気予報は全力で雨模様のようなのでくやしいです!平日だけ頑張る太陽が憎い!

なんとかしてお花見ができればよいのですが…( ˘ω˘ )

 

0PEOPLE