相棒を取り替えましたという話

お疲れ様です!『その日のブログその日の内に』がとんでもなく難しく感じているシャモトです。

 

 

今後ブログのレギュレーションが変わるとかで後日投稿がNGになるそうですが、自分の中ではベッドに入るまでが1日という感覚があるので、0時過ぎたらもうアウト!というのがすごく辛いです…。

 

 

まだ正式ではないとはいえ、今のうちから早めに書く習慣つけなきゃな〜という意識はあります。意識だけは。

 

 

文字数の制限は特に大変さを感じませんけど、0時前にかきあげる気力が毎日続くのか…?なんなら今日も結局0時過ぎてるし…!

まあここまでやってきてるので頑張るしかないですけどね!!

 

 

 

 

愚痴っぽい何かで終わるのもどうかと思ったので可愛げなものの話題を…。

スマホケースを変えました

今まで使ってた奴はプラスチックの土台の部分がパカパカしてきてたので、この前minneで注文してたんですが、今日の午前くらいに届きました!

 

 

白なので汚れが怖いのは正直あります。でもこのデザインの可愛さには抗えない…!

 

 

前のやつより大きさも丁度いいので、新しい相棒として使い倒していきます!

0PEOPLE