芋くらべしたいという話

おつかれさまです。いつだってじゃがいもが美味しいシャモトです。

 

 

先日、マツキヨのクーポンがあったので久しぶりにポテチを買ってきました。(最近は少し抑えてた)

じゃがいも心地 ブランド芋くらべ 平釜の塩(スノーマーチ)

結構前からあるブランド芋くらべシリーズ。気になってはいたのですが今回初めて買いました。

 

 

じゃがいも心地が美味しくないことなんてありえないので、こちらも当然最高でした。

厚みはしっかり、芋本来の美味しさ濃縮!って感じなのはどの味でも変わりません。

 

 

ですが、その時行ったマツキヨにはこれ以外の芋くらべが置いておらず食べ比べが出来ないと言う結果に……笑

流石にこれ単体で食べても特徴とか分かりませんからね。どうやらほかの芋だと1枚の大きさが違ったり甘みの強さに差があったりするそうです。

 

 

発売されたのが結構前なんで、公式サイトには載ってないしほかのやつが手に入るのか微妙かもしれません。どうせなら全部買って一度に食べ比べたいな。

もし見つけたら絶対全種買います!地味に探そ〜。

0PEOPLE