充電やらかしまくりという話

お疲れ様です。マイクロusbがほしいシャモトです。

 

ココ最近、やたらとスマホの充電を忘れています。寝る前には確かにケーブルを指したと思うんですが、会社についてふと見て見るともうすでに20%しかなかったりするのでほんと血の気が引きます……

 

緊急の何かがあった時とかほんと困るんで気をつけなければ……、と思っているのに、それから何回も『充電できてない!』と絶望しました。

 

 

眠気でしょぼっしょぼの目でやるからそうなるんですかねぇ……。 ほんと、今度から緊急用にケーブルを持ち歩く必要がありそうです。(きちんと確認するという選択肢が無い)

 

 

新しいスマホに変えてから、ケーブルの形が変わってしまったので純正の充電器以外買うのを面倒くさがっていたんですが、そろそろそんなことも言ってられなさそうです。

 

 

 

 

0PEOPLE