ヒーターを助けてくれという話

お疲れ様です! リビングが居心地良すぎて抜け出せないシャモトです。

 

今年はホットカーペットまで買ってしまったので、カーペット+コタツ+ヒーターと、全力でぬくぬくです。

 

普段から自分の部屋ではあまり過ごさないので、自室はエアコン暖房しかありません。ノートパソコンは自室なんですが、最近はとりに行くのすら面倒で人間の終わりを感じています。

 

 

そんなぬくぬくスペースの要となっているうちの温水ヒーターは……

画面表示が終わっています

 

ここ数年ずっと、もはや何語かわからないレベルで画面が消えかかっています。こんなんなのでタイマーの時間表示もわりと苦労しているレベルです。

 

 

暖房機能自体は全く衰えていないので父も買い換える気はさらさらないようですが、いつか冬真っ只中にご臨終してしまうんじゃないでしょうか……。

 

ヒーターに目をやる度、ちょっと不安です。

0PEOPLE