こーないでーという話

お疲れ様です!カントリーマァムの小ささに思いを馳せるシャモトです。

 

今更ですけど最近のカントリーマァムあれ小さすぎません??そりゃ味は変わらないけども!あれは!!辛い!!

ほんの何年か前はもっと1枚で満足感ある大きさだったはずなのに、今じゃ片手のOKサインぐらいの一口サイズですよ……。世知辛い世の中ですね。

 

 

いきなり甘い物の話をした後にアレですが、今地味に口の両側が口内炎で辛いです。

正確にはまだ成り立て?で、そこまでしみる訳では無いんですけども、『これはもう2、3日で死ぬほど痛くなるやつだ、俺は詳しいんだ』という心境なのでテンションだだ下がりです。

 

 

口の中を思いっきり噛んでしまったが故の傷なので自業自得ですが、いつごろ痛みが来るかわからない時限爆弾を抱えているのは非常にストレス……。

 

 

今週は同期でみやこやさんの予定なのでできるだけ本格始動は遅くにお願いしたい……たのむ免疫力……

 

 

 

タイトルの元ネタがわかる人は僕と握手!

0PEOPLE