なんか覚えてた!という話

おつかれさまです。民謡流しを案外ちゃんと覚えてて『まだまだ捨てたもんじゃないな!』とちょっとニヤッとしたシャモトです。

 

 

今日の午後は民謡流しの練習がありました。

 

 

ダンスのスキルはマジでドン底の平均以下だと思っておるので、今年の民謡流しもまた覚え直しだろうな…と身構えていましたがそんなことはなかったぜ。

もちろん改めて動画でおさらいできたから振り付けを思い出せたというレベルなんですけど、やはり自転車と同じで、からだが覚えてくれているようです。

急に芋づる式に思い出すの図

 

今年は去年よりも気温がヤバそうなので、踊りよりもむしろ本番立っていられるかどうかのほうが不安になってきました( ˇωˇ )会社の行事でぶっ倒れましたではシャレにならないので、覚悟と準備はしっかりして本番に望まなければいけませんね!

 

 

 

まぁその前に、また浴衣の帯の締め方を思い出さなければいけないんですけどね…(:3_ヽ)_

 

 

人のを結ぶ時は最新の注意を払ってしっかりしなければ、と身構えるのですが、自分の場合はもうはだけなければよくない???くらいの適当さで生きてます。

 

 

とはいえ、今年はプライベートでも浴衣を着る予定があるので、その為にも改めてきちんと結び方を覚えようと思います。

0PEOPLE