食わなきゃやってられんという話

おつかれさまです。置きおやつの用意に余念が無いシャモトです。

 

 

連日つづく降雪とそれに伴う大早起き……。

なんで出勤のためにこんな早起きしなきゃなの!!!!と怒りを四方八方に飛ばしたくなる日々が続いています。

会社に7時台に着くような時間に出ないと今度は間に合わなくなるという微妙な場所に住んでいるため、無駄に早くついて会社で時間を潰すしかないのが辛いところです。

 

 

そんな自分のご機嫌を摂るため、昨日の朝はコンビニで色んなおやつを一気買いしてきました。

グミ系2:梅系2:チョコ系1というなんとも言えない偏りですがその時食べたかったのがこれだったからいいんだ……。

 

 

実はこの中で食べたことがないのはペタグーのみ。普段はあまりフルーツ系グミを買わないのですが、最近動画てこちらが紹介されているのを見て気になって買っちゃいました。

 

 

パッケージどおり、グミとは思えないくらい薄くてしっかり固い!味付けはガツッと濃いグレープなので、硬さとも相まって形が薄くても満足感はあり。

不思議な口当たりが妙に楽しくて、気がつくとちょこちょこつまんでしまっています笑 よくこんな形にしようと思ったなぁ〜。

 

 

仕事の合間にその時の気分で色々放り込んでいるためちょっとだけ虫歯が心配かも……。

これ以上別のストレスが増えたらシャレにならないので、歯のケアだけは怠らずにやっていきたいです。

0PEOPLE