SSAライビュはサイリウム必携ですよという話

お疲れ様です!今週はバニングキッチンでカレーを食べるぞ!と意気込んでいたのによくよく考えたら祝日でちょっと凹んだシャモトです。

 

 

来週は行きます…!ほんとなら先週・先々週も行きたかったのに風邪でそれどころじゃなかったのが悔やまれます。

来週は何がでるかな~

 

 

 

 

以前言っていたデレマスSSAのライビュ、余裕でチケットとれました!

 

 

デレ5thSSAが上映されますよ!!という話

 

 

いや~よかったよかった!やっぱり新潟のライビュはそんなに競争率高くないんですね。

 

 

 

にくやまPも参戦なさるそうですが、お持ちでなかったらぜひピンクオレンジ(黄?)の三色だけでもサイリウムを用意されることをお勧めします!!

 

 

 

ぶっちゃけこの三色あれば全曲乗り切れます。

 

 

 

最悪でもパッションは伝わりますが、やっぱりライブは光る棒振ってなんぼですからね!!!(個人の感想)

 

 

私は手持ちのリウムが電池切れなので、早めに電池を買いつつUO(使い捨てのめちゃくちゃオレンジに光る棒)を何本かぽちっておこうかと思います。

 

返す返す前回のライビュで速水奏のリウムを落としてしまったのが悔やまれる(´;ω;`)そちらも代わりのものを買おうかなぁ…。

0PEOPLE