半年会お疲れ様でしたという話

お疲れ様です!烏龍茶でお腹が重いシャモトです。

 

 

今日は楽しみにしていた女子半年会でした!

お料理はもう見た目からしてすっごいオシャレで、味もおしゃれな味がしました。

 

 

もう女子が好きな食べ物の正解みたいな料理の数々……!

 

 

あと、私は青じそとかバジルとかミントみたいな葉っぱの類いとオリーブの実が好きなので、ちょいちょい苦手な人から貰えてやった〜✌(´>ω<`)✌という感じでした。

 

 

香草はたまにめちゃくちゃ苦い奴もありますが、料理がおしゃれな雑貨屋みたいな味になるので好きです。

 

 

 

 

あと、こちらのステーキが出たとき、自分も含めテーブルにいた全員のテンションが爆上がりしててウケました。正直かよ〜

 

 

 

また、私は新人ということで最後の締めの挨拶をさせて頂いたのですが、正直どうしたらいいか分からなくてデザートが終わった瞬間めちゃくちゃソワソワしてました。

 

 

あんなにオシャレなところだったのに不慣れな一本締めで〆てしまって申し訳なかったです。

 

 

ご存知の方はなんかオシャレなシメ方教えてください。

 

 

 

その後はこゆきちゃんと一緒に二次会も寄せていただきました!

 

場がフリーダム過ぎて(主にJKさん)終電くるまでずっと笑ってました。

 

 

 

場の雰囲気で主にがーすーさんとたいらさんに結構(業が)深い話をブチ撒けてしまったんですが、『理解(わか)って』下さって嬉しかったです。

 

 

 

もういまから来年の半年会も楽しみです!

0PEOPLE