すべりこみハワイアンという話

おつかれさまです。気になってたおやつを食べ逃すことが度々あるシャモトです。

 

 

ちょっと前からCMで見かけていたのに買いに行けてなかったセブンイレブンのドーナツをなんとかゲットしてきました。

ハワイアンフェア(?)の商品で、いかにも海外!って感じの高カロリーそうな見た目に惹かれました笑

左のチョコがかかったやつは「マラサダドーナツ」、右のカラフルなほうは「ハワイアンドーナツ」という名のオーソドックスなシュガードーナツです。

 

 

実はこれを買いに行った時点ではハワイアンフェアは終了していて、その時は余った在庫分が販売されている状態でした。ハワイアンドーナツはラス1で危なかった……!

 

 

こういうジャンクっぽい見た目のやつ、たまに無性に食べたくなるんですよね〜。カロリーもまあ普通にあるんですけどそういうの度外視で口に入れたくて……。

 

 

どっちも菓子パンに近い食感で、油!って感じはまあまぁ強いです。常に食べたい訳では無いけどたまに食べなくなる味というか笑

 

 

ハワイアンドーナツはシュガーコーティングのシャリシャリ感が個人的にグッときました。あえての水色が絶妙に自分の謎の食欲を満たしてくれます。

マラサダの方は思ったよりカスタードが少なめでしたがチョココーティングとの相性は当然良し!甘党歓喜の味です。

 

 

さすがに全部は食べきれないので夫と半分ずつ食べましたがそれくらいでちょうど良かったかな……笑

でも最近こういう系のドーナツってあんまり買えないので、久しぶりにガッツリ楽しめて良かったです!ほかのハワイアン商品もチェックしとけば良かったな〜。

0PEOPLE