インターン生のきもちになるですよという話

お疲れ様です!生クリームがだふだふかかったクレープ食べたいシャモトです。万代のマリオンクレープが個人的に最高峰のクレープなので近いうちに特攻キメたい…

今日のアイキャッチはそんな欲望が詰まった一枚です。

 

 

 

 

 

余白恐怖症なのでなんとなく文字を入れてしまいましたが、フォントとかわいげな素材に助けられてるだけで実際は

 

 

(いらすとやさんでお借りしました)

 

 

 

と本質は変わらないので、素材の力はすごいなあと思いました。

 

 

 

 

 

 

本題

 

 

今日は午後からインターンシップのリハーサルがありました!

 

 

 

内容としては、HTMLとCSSの構築がメインで、マルチメディア部の新人研修の延長戦のような感じでした。私にとっては今後の業務のねっこになる内容です。

 

 

 

webサイトの構築は、過去にちょろっとさわりだけやった程度だったので不安でしたが、テキストという名のカンペを頼りに、なんとか時間内に課題を完成させることができました!

 

 

 

たま~に初歩の初歩の初歩くらいからつまずいた箇所もありましたが、やっぱりこういう作業は面白いなぁ、ということを改めて実感できました。ちゃんと理想の形に表示されるとうれしい!!

 

 

 

この感覚を忘れずに、今後web制作のスキルを身に着けていきたいと思います。

 

 

 

 

現在web制作に興味をお持ちの方はぜひお気軽にお申込みください!きっとためになります💪

⇒詳細はこちら

 

 

 

 

鈴木さん今日は本当にありがとうございました!面白かったです!!

0PEOPLE