かっぱ寿司のチョコミントパフェを推すという話

お疲れ様です!時間はあったのに今週は全然運動をしませんでしたシャモトです。

 

 

プールはやっぱり行くまでが面倒で面倒で……。この三連休でよりだらしない素体になってしまったのでウォーキングとかで少しでも足掻こうと思います。

 

 

かっぱ寿司のチョコミントパフェを食せ

 

見出しのとおりです。

 

 

今日は家族でかっぱ寿司に行ったのですが、なんとそこの広告で『限定6万食!チョコミントパフェ!!』みたいなやつが出ていたのです!!

 

 

かっぱ寿司のパフェが美味いのは既に織り込み済み。

 

それを目にした瞬間から、その日のシメはチョコミントパフェに決まりました。

 

で、実際の写真がこちらです。

 

『は〜〜〜ッお手本みたいなやつ来たな!!』と思いました。

 

パフェ自体は、普段のプリンパフェのバニラアイスをチョコミントに変えただけの物です。

 

ですが、前述したとおりかっぱのプリンパフェはハズレ無し。安定のチョコミントアイスと生クリームとプリンが一気に味わえるとあっては、チョコミン党としては100点満点のメニューでした。

 

(アイスは何故か溶け気味でしたが……)

 

 

紫竹店が滅びた今、自分の生活圏内でかっぱ寿司に行く機会はガクッと減ってしまいましたが、売り切れる前にもう一度くらい食べたいです。

 

チョコミン党の方なら多分がっかりはしないと思うので、販売中にぜひ。

 

 

私は結局『旨辛牛すじ煮込み』をシメにしてしまい未だに胃もたれしているのでこの辺で失礼します。

0PEOPLE