通販で大当たりの服を買うという話

おつかれさまです。オンラインショップでウインドウショッピングをしているシャモトです。

 

 

最近は引きこもりがちなのもあり、新しい服を見に行く機会がかなり減りました。会社に行くことがないから、寄り道してそっち方面の服屋さんに……というのが出来なくなったのも大きいです。

 

 

なんとなく『こういう服欲しいな〜』という理想はあるのですが、新潟ではあまり実店舗に置いてないタイプのものばかり……。インスタやオンラインショップを眺めるだけで一日が終わっています。ネット上でいいものを見つけても、今度はサイズ感が心配で結局買わないという_(┐「ε:)_

 

 

それでもたまには理想バッチリな服が欲しい!ということで、失敗しても痛くないめちゃプチプラなオンラインショップで2着購入してみました。

証拠品みたいな撮り方

自分が着た写真は載せたくないので、袋そのままの状態で失礼します。

 

 

骨格ストレート向けで評判な薄手のニットワンピースと、その下に着るオシャレめなニットキャミソールです。

 

 

早速着てみましたが、サイズ感は全く問題なくて一安心。写真より多少のペラペラ感はありますが、対策はしっかり出来るので問題ないです。これからの季節にはちょうどいいし、なにより写真通りシルエットが可愛くて大満足!普通にお店で買うより安いのでかなり良い買い物が出来ました。

 

 

もういい歳なのでもっとちゃんとした価格帯のものを身につけるべきなのかもしれませんが、どうしても学生の時の感覚が抜けません……!

もちろん全部が全部プチプラで済ませている訳では無いんですけども、時折『もしや年相応の格好ができてないのでは!?』と無駄に不安になることがあります。

 

 

まぁプチプラ全部が悪い訳では無いし、今回のお洋服は自分の中で大当たりなので後悔はしていませんけどね!

 

 

今回みたいに気軽にネットで服を買うのはアリだなぁと思えたので、(たまにはきちんとした価格帯のものにも目を向けつつ)こまめにサイトをチェックしようと思います。

0PEOPLE