黄金コンボふたたびという話

お疲れ様です!そろそろ本気でブログのネタに困り始めたシャモトです。

 

日々をのんべんだらりと過ごしているので気を抜くと本当になーんも書けない!最初の方何書いてたんだ??という気持ちです。

もっと読み応えある何かを書きたいんですが、今のところ趣味の話しかできないので早くお仕事の話とかできるようになりたいです。

 

 

 

今日も昨日に引き続きプールで泳いできました。今日は水泳コースが込んでいたので、しばらくウォーキングコースでばしゃばしゃしていました。

 

 

 

水中でただ歩いているだけなのに、しばらくするとけっこう足が疲れてくるのが不思議です。

アスパークのプールはは比較的お年寄りの方が利用されているんですが、これは確かにいい運動になるなぁと思いました。

 

 

 

帰ってきてからはハトコが私の叔母の家に来ていたので顔を見せに行きました。お昼ご飯がまだだったので、ハトコたちのお寿司の余りをもらいました。100円寿司じゃないところのものだったので、時間がたっていてもおいしかったです。ここ数年100円寿司以外行ってませんでしたが、やっぱり高い分味も違うものですね…。

 

 

 

ハトコたちが帰ってからはやっぱり昨日と同じく昼寝をしてしまいました。確実に時間を無為に過ごしている自覚はあります。寝だめしておける体ならいいんですけどね!人間は不便だなぁ~~~

 

 

 

 

3連休結構うだうだしてしまった気もしますが、とりあえず明日からまた頑張ります。

0PEOPLE