ディズニーハロウィンの紅茶は買うべきという話

お疲れ様です!へっぽこプレイしかしてないのにボウリング大会の名残で若干腕が筋肉痛なシャモトです。なさけない…

 

 

 

今日は両親のディズニー土産の宅配便が届きました!著作権が不安すぎるので写真は載せられないのですが、ハロウィン仕様のシェリーメイのマスコットをもらいました。 めっちゃかわいい~~~ あと衣装が地味に凝っててすごい~~~!!!

 

(商品の公式ページはこちら)

 

 

 

あと、こちらは家族で使う用のお土産だったんですが、ハロウィン限定の紅茶セットの瓶がとんでもなく完成度が高くてとびきりキュートでした!

(商品の公式ページはこちら)

 

 

 

ガラス瓶の蓋のうえに、ハロウィンコスチュームのダッフィー、シェリーメイ、ジェラトーニ、ステラ・ルーがおすわりしてるんですよ…!文章だけでもなんかかわゆさが滲みでてませんか…?とりあえず公式ページの画像を見てください。実物も写真通りフィギュアのクオリティがとても高いです。

 

 

後ろ姿もしっかり作りこまれてて素晴らしい!ダッフィーのファンなら多分その部分だけでも十分買ってしまうであろう完成度でした。

 

 

 

基本的にディズニーキャラをありがたがらないタイプの女なんですが、これはもう文句なしにひれ伏すレベルの可愛さです(超個人的な感想)。可愛さの権化かよ。

 

 

 

これからディズニーに行かれる方はほんっとうに瓶目当てで買って損はしないと思います。お土産候補にいかがでしょうか?

『ダッフィーのハロウィーン』特設ページはこちら

 

 

 

0PEOPLE