自己紹介はなかなかむずかしいという話

お疲れ様です!セブンイレブンの冷凍の「焦がし醤油が香る和風唐揚げ」を食べてください。シャモトです。

 

 

今日のお弁当に入っていたのを初めて食べたのですが、個人的に「から揚げの正解」って感じの味付けです。冷めてもうまい!!

基本から揚げはニンニク風味派なんですけど、ちょっとショウガ寄り(多分)な味付けがめちゃくちゃ米泥棒でした。ぜひ。

 

 

 

 

 

 

 

 

今私は、マルチメディア部のインターンシップのリハーサルに使う自己紹介文を書いています。

 

 

 

300字程度の簡素なもので、そんなに時間がかかるものではないのですが、ダラダラした文章なので収まりが悪いまま300字を超えてしまいます。

 

 

 

「ダミーでもいいよ!」とのことだったのですが、その方がハードル高そうだったので素直に身の切り売り中です。

 

 

 

なんとなく、改めて自分を文章で紹介するのってちょっと照れるな~~という気持ちがあります。あと、自分のPRというよりも好きなもののPRになりそうです。

(もはや今更隠すようなこともないので開き直っています。)

 

 

 

 

 

とにかく明日のリハーサルが楽しみです!

 

 

 

 

 

 

今日のアイキャッチは「うろ覚えの鉱石のような宝石のような何か」です。あんまりイメージ通りに綺麗にならなかった…。どちらかというと宇宙に漂うゴミ感がありますね。

 

 

最近人物以外を描くのがやっと楽しくなってきました。もっといろんなものをバッチリ描けるようになりたいです。

0PEOPLE