オモシロになっちゃったよという話

おつかれさまです。職場にもシルバニアの赤ちゃんを鎮座させているシャモトです。

 

 

先日回したクリームソーダ小物入れのガチャ、追加でゲットしたので会社の子達も入れてみました。

 

 

⋯⋯が、どちらも正統派な収まり方をしませんでした。

チンアナゴのせいでアイスの角度がえぐくなったり、安全第一ヘルメットのようになったり⋯⋯笑

最初は可愛くナナメにお帽子風にしていたのですが、気を抜くとストンと落ちたりなんかズレたりして上手くいかなかったのです。

だからってまさがこの感じで安定するとは!とくにヘルメットのほう!

もはや狙ったのかと思うくらい、黒猫の赤ちゃんの頭に完全にジャストフィットでした。コーラフロートのブラウンが地面の土のよう⋯⋯笑

 

 

家にいる子達はちょこんと正統派に可愛く収まったのでなおさらオモロく見えてきます。

仲間はずれ脱却

ちょっとネタっぽくはなりますが、とにかくこの小物入れ可愛すぎるのでオススメです!シルバニア赤ちゃんをお持ちの方はぜひディスプレイ用にご検討ください。

 

0PEOPLE