プロフ放置しがちマンという話

おつかれさまです。いつか大変なことを忘れて放置したまま『終わる』気がしているシャモトです。

 

 

最近社員ブログを見ていて、こゆきちゃんやほんまた3月が地味に(?)ブログのプロフをちゃんと更新していることに気がつきました。

 

 

何年目〜とか何歳〜とか、毎年変わる数字がプロフィールに入っていると毎年変更する手間が増えますよね。(この程度で手間とか言うなよというのはごもっともです)

そういういみで、私のプロフは放置しても大丈夫だよな〜と思ってたんですが、全然大丈夫じゃありませんでした。

いつまでマルメ気分なんだ…。

 

マルチメディア部がWEB制作課に変わってからもう半年以上経つというのに、堂々としたもんですね。

なんならメールの署名欄も、きちんとWeb制作課に修正したのは3ヶ月くらい経ってからだった気がします。社外にメールを送ることがないからって杜撰すぎる…( ˇωˇ )

 

 

なんなら顔写真も最初の頃から変わっていません。少し前にルール改定で『プロフ写真は顔出しで!!』みたいな指定があったのにまじで後回しにしすぎて忘れてました。やばい:;(∩ˆᴗˆ∩);:

 

 

とりあえず、所属は直して写真はなんかそれっぽいのを探そうと思います。

 

 

余談・水不足について

昨日は自身の水分不足を改善するために結構水をガッツリ飲んでいたんですがまっさんさんの記事で水分不足について正しい情報を知って『やべっ!』となりました。めちゃめちゃただの水飲んでた…( ˇωˇ )

スポドリみたいなのは糖分と口内環境が気になるので、家から梅干しでも持ってこようかと思います(笑)

0PEOPLE