人生で初めてという話

おつかれさまです。神社に行く度おみくじは絶対引きたいシャモトです。

 

 

今年やっといつもの神社に初詣にいったのですが、

なんと人生初の凶を引きました。

ちなみに、父は今年人生で二度目の凶を引いたそうです。

 

 

いや幸先悪すぎかい!!!年末年始からめっちゃBAD極まれりな生活でしたけどここにきてダメ押しを喰らいました。

 

 

まあ、今後気をつけて生活しなさいって言う神様からの注意喚起……ですよね……?

見れば見るほどなんとなく自覚があることばかり書いてあって、自業自得の部分があるにしてもゾゾゾでした。

 

 

まあ、引いたおみくじを神社に括り付けて帰ってくる体験も初めてだったのでこれはこれでレアかもと思うことにしています。そう思わんとやっていけん!

 

 

今年はあまり調子に乗らず、現状維持が最高だと思って行動しようかな……。

0PEOPLE