小さいミカン派という話

おつかれさまです。みかんはおすそ分けで食べるシャモトです。

 

 

実家で久しぶりにみかんを食べました。

自分で買わないのでほんとに久しぶり……。

 

 

そんなに沢山食べ比べた訳ではないけど、やっぱり個人的には大きいみかんよりも小さいみかんの方がしっかり甘い当たりを引ける確率が高い気がします。

 

 

別に大きいのが美味しくない訳では無いのですが、小さい方が皮が薄めで身が詰まってて甘いやつが多いな〜と。

品種にもよるんでしょうか?きちんと品種まで見てないので何も分からない!なんとなく当たりだったらラッキーくらいの気持ち!

 

 

ちなみに実家でたべたこのみかんは当たりでした。手が黄色くなるくらいみかん大好きな妹がいるから自然と美味しいやつが集まるんだろうか……。

0PEOPLE