生死一劍のメイキングが来ていたという話

お疲れ様です!イラレに慣れ始めたシャモトです。

 

パスはやっと大体扱える様になりました……!

パスファインダーはたまに『何でここも消えるの!?!?』とキレそうになることもありますが、なんとか試行錯誤して思い通りにしようとしている感じです。

ゆくゆくは萌えキャラもバリバリかけるようになりたいです。

 

 

 

『Thunderbolt Fantasy 生死一劍』のメイキングがきました!!!

※以前にもわちゃわちゃ言っていた人形劇のはなしです。

うぁーーーたのしみすぎるーーーー

 

今回の話のベースとなっている小説版はもう読破しているのですが、映画はそれにプラスして新しいエピソードもはいるのでどんな話になるのかめちゃくちゃ楽しみです。メイキングでも言っているとおり、小説のエピソードは後味めちゃくちゃ悪いのでなんとか明るく?終われるエピソードであって欲しい!

 

 

あと今までbd・dvdの映像特典のメイキングにもチラホラあった布袋劇人形の制作風景、毎回とんでもなくワクワクします!!

 

 

最初から最後まで人形制作だけのメイキング映像とか見てみたい……お金ならだします……

 

 

(アイキャッチは公式サイトよりお借りしました)

0PEOPLE