これが贅沢という話

おつかれさまです。定期的にヨーグルトブームが来るシャモトです。

 

 

しばらく食べてませんでしたが、ひさしぶりにギリシャヨーグルトを食べました。

珍しくセール品になってた天下のパルテノ様です。

しかもはちみつ付き!!!個人的にはセレブの食べ物だと思ってます。

 

 

はちみつ付きははじめて食べたのですが、このはちみつ、クセがなくてうまい……。

はちみつとしてはくせが濃いほど栄養も豊富とは聞きますが、べつにこんなん嗜好品ですからね。

 

 

家にあるならナッツ類も入れて楽しみたかったです。

パルテノに限らず、無糖のギリシャヨーグルトにはちみつ漬けにしたミックスナッツ掛けて食べたらそりゃもう美味しいんだろうな〜。

 

 

はちみつ漬けナッツ自体もまあまあ贅沢品なので、機会があればやってみたいです。

0PEOPLE