強そうなバブを揃えるという話

おつかれさまです。実家を出てから入浴剤と縁が切れてしまったシャモトです。

 

 

実家では頻繁にバブを入れて入浴していたのですが、アパート暮らしになってから1度も使わなくなりました。

ぶっちゃけ無くても困らないのと、いつも貯めるお湯が少なめだからバブ1個だと濃くなってしまうのと……。

 

 

とはいえ、そろそろ寒さ厳しい頃合。お湯の量も増やすし、ちょっとでも面倒なお風呂に入りたくなるような工夫がしたい!

 

 

ということで、新発売の「バブ モンスターバブル」を全種1個ずつ買っちゃいました。

それぞれ効果が違っていて、緑は肩こり腰痛の改善に、赤は汗をかいての疲労回復に、紫は温浴効果による就寝前に良いそう。

 

 

個人的には赤がいちばん期待大!運動もちょっとずつはじめつつ、こういうアイテムで汗をかくようにしたいです。結婚式後から本当に体重がやばいので……。

0PEOPLE