妹の羊毛フェルトが愛しいという話

おつかれさまです。妹のセンスがいちいちツボにハマるシャモトです。

 

 

妹がひっさしぶりに趣味の羊毛フェルトを再開していました。

 

 

それでリハビリがてら作ったというこちらのパンダがあまりにも絶妙な表情で、つい何度も見返してしまいます。

口元が若干ニヒル……笑

照明のせいもあって、顎周りがなんかしゃくれたみたいにたくましいのも面白ポイントです。

最初はちゃんとまっすぐ笑っていたとか……。羊毛フェルトもなかなか難しい世界のようです。

 

 

後日実物を見せてもらいましたが、色んな角度で見てもなんか全体的にうっすら面白い雰囲気がありました。

特に体を作る訳でも無く、この生首状態のまま作品スペースに詰め込まれていた適当さよ笑

 

 

羊毛フェルト自体そんなサクサク量産できるものでも無いので色々作るのは時間がかかると思いますが、妹にはこの調子でオリジナルのなにかを作り続けて欲しいです。

0PEOPLE