しばらく見ないうちに小さくなって……という話

おつかれさまです。一生サイゼ信者なシャモトです。

 

 

今日のお夕飯は何ヶ月かぶりにサイゼでした!(疲れきってやる気がなかったため)

一生信者と言っておきながら、しばらくサイゼに行っていなかった我が家……。

最近地味〜にドリアがマイブームなので、エビとタラコのドリアを初めて注文しました。

 

 

こっちのドリアは以前ランチタイムにしかなかったらしいですね。存在自体まともに認識していなかったのは悔しい〜!

 

 

ミラノ風ドリアと違いホワイトソースオンリーな定番のドリアなんですが、こちらも文句なしに美味しかった!優しいホワイトソースにしょっぱいたっぷりタラコがいい味出してます。

 

 

エビもしっかりしてるし、これが400円で食べれるとか本当にすごい企業努力です。

 

 

 

……ただ、どんどんどんどん量が減って言ってるのが悲しすぎる!!!

サイゼリヤはもう十分頑張ってくれてるので、値段を上げてくれたって構わないから前と同じ量を提供して欲しい気持ちがあります。

 

 

今は色んな材料が高騰したり手に入らなかったりで本当に辛い時期らしいので、取れるところから取ってもらって元気になって欲しいです!

とりあえずまたタラコとエビのドリアを食べに行くぞ〜!

 

0PEOPLE