プリンパフェという贅沢...という話

おつかれさまです。プリンが入ってるパフェは全部格上に感じるシャモトです。

 

 

フェルマータカフェにて、プリンパフェを初めて注文しました。

あまりにもビジュアルが強〜い!!

昔ながらな雰囲気のプリンがドドンとメインを張っていて、プリンアラモードにも見えてくるパフェですよね。

 

 

 

このプリンは見た目よりもかなりやわやわでトロッとしていて、食べ進めるうちにドンドングラスの中に沈み込んでいくタイプ。

 

 

プリンは固め派ですが、パフェにするならこういうプリンの方があっている気がします。最後の方はキャラメルクリームとかカスタードクリームみたいな感覚で食べられるので、なんかちょっと得した気分笑

 

 

なにげにクリームのとこに乗ったキャラメリゼナッツもカリカリでいい仕事をしていました。これがメインのパフェがあってもいいのでは……???

 

 

普通のパフェももちろん大好物ですけど、プリンパフェはやはりなんか別格です!コストはかかるけど色んなところのやつを食べてみたいので、ファミレスとかでももっとメニューに加わって欲しいなあ〜。

0PEOPLE