結局朝マスクも買うという話

おつかれさまです。パック欲冷めやらぬシャモトです。

 

 

この前夜用マスクを買ったばかりですが、『限定』の言葉に引かれて朝マスクまで買ってしまいました。

サボリーノ目ざまシート マンゴー&シトラスの香り

『ベタつきOFFサラサラタイプ』とあり、皮脂テカ防止成分配合なのがウリのようです。

ウンシュウミカン果実水も入っているため、ビタミンC誘導体の配合料は通常商品の2倍なんだとか……!日焼けしやすい夏の肌にはピッタリですね!

 

 

早速寝起きに顔を洗ってからつけてみましたが、ハッカの爽快感のおかげで一瞬で頭が冴えました笑

メントールとか苦手な方は、唇とか特に刺激を感じるかもしれません。

 

 

一日家にいる日で化粧をすることは無かったので皮脂テカリ防止の効果は正直わかりませんでした。ですが、この暑くてだるーい朝をスキンケアしながらスッキリした気分で過ごせるのはやはり快適です!

ほかの限定マスクもきになるけど使い切る前に夏が終わりそうなんでそこはよく考えて買おうと思います……笑

0PEOPLE