新顔を楽しもうという話

おつかれさまです。ミスドの新作は何故か食べ損ねがちなシャモトです。

 

 

ミスドなんてどこにいようと確実に情報は入ってくるのに、いざ食べに行こうとすると大抵もう終わっていることが多いです。どこでも食べられるからと油断しているからでしょうか。

 

 

それでも、今やってるさつまいものやっと1個前の生フレンチクルーラーはなんとかゲット!

さつまいもは割と始まったばかりなので安心してましたが、生フレンチの方はもう1ヶ月は経ったので食べられるとは思いませんでした。

 

 

さつまいもの方は蜜いもブリュレ1点集中!それ以外眼中にありませんでした……笑

見た目はポン・デ・リングみたいだけど、生地はしっとりほっくりしたさつまいもっぽい食感。キャラメリゼ部分のカリカリさと合わさってなんとも私好みな美味しさでした。

風味も割ときちんとさつまいもだったので思ってたよりずっとリアルおイモ感がたります。

 

 

生フレンチクルーラーのほうは、中にホイップクリームだけでなくカスタードクリームまで入っていた時点でもう100点!

生と言われてもピンと来ませんでしたが、普通のと比べるとよりしっとり……。クリームの多さも手伝って、なんだかリッチな雰囲気を少しだけ感じるドーナツです笑

いつものやつより輪っかがの太さが細めなのでかぶりつきやすかったのも良かったな〜。

 

 

ミスドのナンバーワンはココナツチョコレートで揺らぎませんが、季節物も大抵ハズレ無しなのが凄いですよね。

既にハロウィンのドーナツも発表されていたし、まだまだ新顔のドーナツを楽しめそうでうれしいです!

 

 

0PEOPLE