生クリームとバスチーなんてさという話

おつかれさまです。ローソンが家から1番遠いコンビニなシャモトです。

 

 

普段はコンビニというと家の近くのファミマかセブンで、少し遠いローソンにはなかなか行けながち……。

久しぶりに立ち寄ってみると、気になる美味しそうなものが沢山あって他のコンビニよりも魅力的に見えます笑

 

 

散々迷って買ったバスチークリームのせ、想像以上に美味しかった〜〜〜!!!

ローソンでは定番のバスクチーズケーキに生クリームがたっぷりのったわかりやすい食べ物。

 

 

ですが、想像以上にたんまりと乗っかっていて甘党の血が騒ぎました。

パッケージのイラスト並にのってるの嬉し〜。

 

 

ローソンのバスチー自体あまり食べたこと無かったのですが、なめらかどっしりタイプのチーズケーキで美味……。

バスクの焦げの良さ、生クリームがたっぷりあるからこそ際立ちますね。

 

 

しかもこれ、結構大きめで食べごたえがあるので120%美味しさを堪能できるのがいい。

もっと近くにローソンがあったら3日に1回くらい買っちゃいそうだし、一番遠いところにあってよかった……笑

0PEOPLE