寝癖直しウォーターないとやっぱ無理という話

おつかれさまです。ウルフにしたら毛がすぐに広がるようになったシャモトです。

 

 

少し前に寝癖直しウォーターを切らしてしまったのですが、そのせいかアイロンしても髪の毛が丸く大きく広がってしまい苦労していました。

 

 

とりあえず、今日やっと安くて使いやすそうなプロスタイルのミストを購入して一安心。

ただのフィルムでしかないけどこの色味が好き……。

 

 

この手のミストは香り以外そこまで劇的な差があるわけではないです。(※個人の体感)

でもやっぱりこういうのがあると毛の収まりの良さが違う!アイロンでは届かない根元の広がりみたいな部分が強制的に収まるので、とりあえずすっきりボリュームを減らせました。

 

 

あとこのボトルの場合、スプレーノズルにストッパーが着いているのが地味に嬉しい。形状的にうっかり掴んで誤噴射しそうなので、それが防げるようになっているのがいいです。

 

 

暑さでどんどんヘアスタイルが終わる時期だし、しっかり使ってセットしていかなくては……。

0PEOPLE