初もちという話

おつかれさまです。2人暮らしだと餅をどれほど買ってもいいか少し迷うシャモトです。

 

 

前もって用意していなかったため元旦には餅を食べなかった2023年。

昨日の夜の買い出しでひと袋買ってきたので、早速今日の朝ごはんに食べました。

インスタでたまたま流れてきたベーコンチーズもち!

一発目から高カロリー&変わり種ですが、1番食べたかったやつなので早速かなって嬉しいです。

 

 

焦げたチーズとベーコンのしょっぱさのおかげで箸が進む!フライパンを使うのでちょっとめんどくさいのですが、手間をかけるだけの価値がありました。

 

 

1食食べると満足しちゃうので1日にそう何度も食べられませんが、まだまだ今年食べてみたいレシピは盛りだくさん。

今年完全に飽きるまでに全部試していきたいです。

0PEOPLE